資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクトは「SHISEIDO」から初めて登場したクッションファンデーション。
なので、今だからすべてに妥協しない機能があるんです。
s-PC116276.jpg
メーキャップ ブランドサイトを見てもらうとわかりやすいのですが、クッションファンデというお手軽さ重視のアイテムなのにプロのような透明感があるつや肌が手に入る工夫が感じられるアイテムです。

クッションファンデ自体のみならず容器にだってポイントが。
s-PC116279.jpg
ちなみにこのほかにないデザインセンスに一目ぼれしちゃいました。

話は戻りますが、この特別容器は密閉性にこだわっているんです。
s-PC116281.jpgs-PC116283.jpg
クッションファンデは単体で蓋をするように収納するから最後まで中味がフレッシュなんですって。
その蓋のような部分の上にパフ、ミラー。
コンパクトで持ち歩きも便利。

パフまでスタイリッシュだなあ。
s-PC116285.jpgs-PC116284.jpg
パフは細かい部分までフィットしやすい絶妙なやわらかさで、手早く綺麗な肌を作るのに良い働きをしてくれますよ。

とにかく感動したのがツヤの出方でした。
塗りたくって美しくするのではなく、ファンデなのに自分の肌の良さを引き出しつつ輝かせてくれるというか。
そういう自然さを残した仕上がりでしたし、時間がたってもパサついたりしないんです。
s-PC116286.jpgs-PC116287.jpg
SPF23・PA++と紫外線からも守ってくれます。
私はマットよりツヤ肌を好むし、特に乾燥する季節はその傾向が強まるので、資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクトは求める肌を作ってくれて嬉しかったです。

同じ価値観の方には心からおすすめしたいアイテム。
クッションファンデは時短にもなるし、ありがたいことだらけです。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる