ストレミラインを使い切りました

ストレミラインというのは薬用美白保湿ジェルです。
s-PB195903.jpg
それも埋没毛の原因に着目しているアイテム。
s-PB195905.jpg
ムダ毛処理を繰り返しているお肌は傷つき、角質がたまりやすいターンオーバーが乱れた状態になっているそうで、
それをケアして埋没毛ができにくい健やかなお肌へと導いてくれるんです。

そのために考えられたいろいろな成分が配合されていますよ。
s-PB195911.jpg
私もそんなに多くはないけれど、埋没毛があるし、カミソリを使ってかゆくなったり、元々乾燥していたりとボディの悩みはつきません。

というわけで使ってみたんです。
みずみずしくなじみがよいジェルでべたつきゼロ。
s-PB195906.jpgs-PB195907.jpgs-PB195908.jpgs-PB195909.jpg
女性がボディケアをやめてしまう理由のひとつが「ベタつくのがイヤ」「パジャマにつくから塗れない」という声があったそう。
確かに冬場なんてとくにすぐ何か着ないと寒いから切実でした。
結果、快適にボディケアできるのが春秋で、乾燥がひどい冬は疎かになってたり。

やっぱりいくらしっとりしてもべたつきは嫌だし、この使い心地はとても気に入りました。
s-PB195910.jpg
ちなみに私は試用期間中、ジャーをひっくり返してしまったことがあります。
床についてない部分だけ入れなおしたけれど、ポンプ式だともっと使いやすいし衛生的になりそう。
s-PB195912.jpg
ワンプッシュ2グラムでるようにすればべたつきにくい目安も守りやすいし。

では、使用前に撮った膝下の画像。
s-PB195914.jpg
埋没毛はうまく写っていないけれど、ポツポツと荒れているような部分もありますね。

そして使いきった後。
なるべく同じ条件で撮影してみました。
s-PC156348.jpg
自分比でなめらかになっている気がします。
埋没毛はそこまで変わってない気もしますが、あきらかに乾燥や赤みが変わりましたよ。

やっぱり継続的なケアは大事だし、お肌を整える専門アイテムはすばらしいです。


ストレミラインストレミライン
◆ルミディータ化粧品ファンサイト◆ ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる