Silica117

昨日はお散歩日和でした。
ウォーキングしながら欠かせない水分補給を。
s-PC176366.jpg
Silica117というミネラルウォーターにしてみたら、一口飲んだだけでまろやかでおいしくて。

ちなみに私がお水を買う時、気にするポイントは味、採水地、硬度くらいでしょうか。
そんな感じで割となんとなく選んでいたんですが、このSilica117に含まれるシリカ(ケイ素)という成分がかなりよさそう。


何がよいのかというと、まずシリカ(ケイ素)にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸という美肌に欠かせない3大要素を結び付ける働きがあるんです。
だから結合組織が丈夫になってハリと潤いのある肌になるだけでなく、髪や爪も美しくなるみたい。
s-PC146334.jpg
他にも強い抗酸化パワーがあったり、骨を丈夫にしたりと頼もしい!

水と共にそのシリカ(ケイ素)が楽にとれるのはよいけれど、飲みにくかったら味を優先したいから困るなと思っていたら、
やわらかく飲みやすい。
人工的に添加していない霧島で育まれた天然温泉シリカ水だからかな。
超軟水なので、万人に好まれるお水だと思います。
s-PC176454.jpg
お風呂上りにSilica117を飲みながら迷路で遊ぶリラックスタイム。

この500mlサイズだと運動、食事、寝る前、寝起きなどシーンを選ばずお手軽。
Silica117に対する知識が全くない家族にも味わってもらったら、全員おいしいと言っていたし、味だけの観点からもおすすめできちゃいます。

というわけで、体に良いお水ではあるのですが、私が一番気に入ったのはこの飲みやすい味。
でも、日々飲むものだからこそ、それって大事かもしれませんね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社七十七萬石のモニターに参加しています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる