先取りうまれはだ

年々老いているので当たり前といえば当たり前ですが、今年は肌の乾燥が本当にひどくて。
これはより上質なアイテムでケアするしかない。

というわけで、考えた結果、こんなクリームに頼ってみました。
うまれはだ保湿クリーム
s-PC146322.jpg
なんと健康食品で有名な「やずや」さんが作られた化粧品なんです。
「食」で培った、安心と安全を見つめてきた同じ視点からとのことで安心感がありますね。

そもそも私はべたつくものが苦手。
スキンケアにクリームを取り入れてはいるものの、日によってはもういいやとパスしてしまうことも・・・
s-PC146323.jpg
こちらは「クリーム嫌いの肌にもふんわりなじむ感触に仕上げました」と説明にあり、そこの一番に惹かれて使ってみたくなりました。

ホホバ種子油,マカデミア種子油,オリーブ果実油,シア脂にセラミド3といかにもしっとりさせてくれそう。
s-PC146326.jpg
せっかくだから、しっかり効果を実感したくてこの使い方にできるだけ忠実にしてみました。

ハーブっぽい香りがかなり好み。
そして確かにクリームだけど伸びがよくてべたつきません。
s-PC146324.jpgs-PC146325.jpg
化粧水などでしっかり水分を与えた後に使えば、絶対に朝までうるおいを保ってくれる心強いクリームでした。

そうそう、これはやってみたらよかったので、おすすめです。
s-PC146327.jpg
凝りがひどい私は特に首や肩をマッサージすると、顔の血色までよくなってきました。
マッサージするにもこのクリームのテクスチャーは絶妙でしたよ。

「40代~のオーガニックコスメ」というフレーズもありましたが、私は今のままのケアじゃだめだと年齢先取りで使ってみました。
自分が使ってみて、20代30代の女性にもぴったりだと思います。
確かに大人の女性にふさわしい贅沢な成分のクリームではあります。
が、年齢を問わず乾燥肌の方には冬はこれをプラスすると力強い味方になってくれること間違いなし。


株式会社 キセキファクトリー
うまれはだファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる