コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム

どのアイテムも優秀すぎるコスメデコルテさん。
モイスチュアリポソーム(40ml)もまた最高の保湿効果でした。
s-P1096634.jpg
ちなみにこちら、私は初体験でしたが、コスメデコルテさんの代表的アイテムですよね。
いつかは使ってみたいなとずっと憧れてました。

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームという名前なので化粧水なのかな?と思ったら、保湿美容液だそうです。
でも、使用方法をみると洗顔後すぐでも化粧水の後でもよいみたい。
s-P1096635.jpg
私は洗顔後すぐにしてみました。
そうすると、驚くほどの浸透っぷり!
お肌に化粧水なり美容液なり塗った直後って、多少は水分が肌の上に残りますが、それがほとんどないくらい肌になじんでいるんです。

多重層リポソームという直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルを幾重にもかさねた構造で、
肌にぬるとそれが外側の膜から少しずつ美容成分を放出。
s-P1096639.jpg
だから時間がたってもしっとりが続くようにできているんですね。
上の画像を見ると、その仕組みがすごくわかりやすかったです。

確かに使用直後からものすごくしっとりするのですが、時間がたってもハリや手触りがキープできてます。
s-P1096636.jpg
乾燥しやすい目元、口元で特にそれが実感できました。

とろみがあり、2プッシュくらいでも十分な保湿力でした。
一番いつもとの違いを感じたのはメイクをする時で、明らかにファンデーションののりが良かったです。
s-P1096637.jpgs-P1096638.jpg
内側から肌を膨らませてくれるようなアイテムで、冬に感じがちなごわつきへの効果絶大。
肌に自信を持つために力を貸してくれること間違いなしですし、長年愛され続けている理由がとてもよくわかります。


コーセー様の案件に参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる