DHC GE リッチムース マスク

こんなスキンケア初めて!
DHC GE リッチムース マスクは今までにないエイジングケアができるアイテム。
ちなみにDHC公式ホームページはこちらです。
s-P1136678.jpg
私は初回からはまってしまいました。
スキンケアの一番最後にスプレーを振って濃密泡を出し、これで顔にマスクします。
s-P1136679.jpg
ほんのわずかにシュワっとする感覚も。
なにしろ弾力のある泡なので垂れてきたりもしません。

下のような状態で3分ほど待ったら、今度は肌にぎゅっと押し込むようにパッティング。
こんなに肌に入るのかな?と思いましたが、意外といける!
s-P1136682.jpg
残ったらふき取ってもよいそうですが、水溶性有機ゲルマニウムやヒアルロン酸にアロエベラ葉エキスなどが配合されているのにもったいなくて、首やデコルテにもおすそ分けしました。

上向きにパッティングした後にハンドプレスすると、口角がきゅっと上を向いたのがわかります。
ハリがでて、しぼんだ肌がぐっと引き締まる感じ。
「ハリが即効で実感できる、エイジングケア化粧品」という特徴、身をもって理解できました。
s-P1136683.jpgs-P1136685.jpgs-P1136687.jpgs-P1136700.jpg
私は酸素を与えてくれる系アイテムが大好きなんですが、こちらはそれだけじゃなくて美容成分もたっぷり配合されていて、
最後は流さず肌になじませられるという無駄のなさがとても好きです。

待ち時間も短いから、パックできないくらい忙しい時でもこれならケアできちゃう。
s-P1136680.jpg
DHC GE リッチムース マスクと同じラインで高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合したゲルマニウムシリーズ
このミニサイズDHC GE ローション モイスト 30mL、DHC GE パワーセラム 10mL、DHC GE クリーム  20gがセットになったトライアルセットが今販売されているそうです。(お得なお試しセットの詳細はこちら
年齢肌の悩みにアプローチしてくれるし、うるおいやハリが続く肌に導いてくれるので、興味のある方はお試ししてみてはいかがでしょうか。


DHCの新商品をお試しさせていただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる