もっとオーラルケアにこだわりたい

ここ2ヶ月程、よくオーラルケアについて考えています。
というのも、定期的に歯科検診を受けていたのに、レントゲンをとったらひどい虫歯が二本も見つかったから。
本当にショックで仕方なくて・・・

それを機にオーラルケアにもこだわりたくなって、アイテムも見直し中。
マウスウォッシュで気になっているのが、ナチュラルガーデンさんの薬用ナタデウォッシュなんです。
株式会社ナチュラルガーデン
これが今まで使ったどのマウスウォッシュとも違うっぽい。
なんでも、使った後に汚れが目で確認できるそうなんです。

口臭の原因ともなる口中のたんぱく質などが、茶葉抽出液に吸着して固まる事により、口内を浄化するとのこと。
怖いもの見たさで、すっごく気になっちゃう。
20秒の口臭防止・歯周炎予防!【薬用】ナタデウォッシュ
ナタマメや薬用成分配合で、隅々まで綺麗になるし、口臭の原因にもなる歯槽膿漏の予防。
自分が普段どれくらい磨けているのかも知りたいから、衝撃体験してみたいな。

フレーバーもミント、クールミントのほかに珍しいローズまで。
知れば知るほど魅力的。
今度は自分が体験してみたいものです。


え、汚れが目に見える!?たった20秒の【口臭防止】薬用マウスウォッシュ! ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる