閲覧注意! ナタデウォッシュ

はじめに書いておきますが、今回はマウスウォッシュの使用後の汚い画像を載せています。
使用前後の画像をアップするモニターのためです。
苦手な方は見ないでください。
クレームも受け付けません。
とはいえ、自分でも掲載はかなり気がひけますが・・・

ちょっと前の記事で使ってみたいと紹介したナチュラルガーデンさんの薬用ナタデウォッシュ、すごかったです。
s-P1276837.jpg
刺激が苦手なので、ほんのりバラ香るタイプにしてみましたよ。
パッケージにもローズが。

500mL入りで一回に約10~20mLというわけで、一日一回なら一ヶ月前後もつかな。
s-P1276839.jpg
ダマスクローズオイルが使われていて、口中にバラの香りが広がるようで、使用後も続きます。
うっとりするほどローズです。

さて、こちらの最大の特徴といえば・・・汚れが目に見えること。
口臭の原因ともなる口中のたんぱく質などが、茶葉抽出液に吸着して固まる事により、口内を浄化してくれるんだそう。
s-P1276838.jpg
汚いのを突きつけられるのはショックだけど、その分綺麗になったんだと思うとケアにも力が入ります。
ほかにも抗炎症作用のある「グリチルリチン酸2K」を配合していて歯周炎や歯槽膿漏を予防し、口内環境を整えてくれたりといろいろな効果が。

使用前はこんな色。
s-P1276840.jpg
常々マウスウォッシュを着色料で青や紫にするのって無駄だなと感じているし、
このナチュラルさはとても好印象です。


そして・・・
使用後の画像をこれから出しますよ・・・
嫌な方はここで引き返してください。



じゃあいきます



泡立っているので多少わかりにくいかもしれませんが、中央部に汚れのかたまりが浮いていますね。
s-P1276842.jpg
歯磨き前にやったとはいえ、ショックでした。
この後、ものすごく念入りにブラッシングしたのは言うまでもありません。

口内環境を整え、口臭も予防し、やる気まで引き出してくれるとはさすが。
ほかのマウスウォッシュと一線を画していますね。

20秒の口臭防止・歯周炎予防!【薬用】ナタデウォッシュ
ナチュラルガーデンファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる