「きらめけ、つやめけ、かわいくなれ」

「きらめけ、つやめけ、かわいくなれ」
s-963f5.jpg
これは、8年ぶりにリニューアルになった株式会社アユーララボラトリーズさんのテーマだそうです。

今回、アユーラの新作コスメを使ってみてというお題で書こうと思ったのですが、まだ新作未経験なので期待することなどを。

私が新作の中で惹かれているアイシャドー ブーケカラーアイズも春に向けて心が弾みそうなアイテム。
s-5a944.jpg
アイシャドーって時代によって質感や色味がどんどん変わるから、古いものを使うとなんだか顔の印象もトレンド感がなくなっちゃいますよね。
だから、なるべく新しいものへのアンテナをはるようにしています。

こちらは繊細なパールの質感を重ねることで透明感と絶妙な奥行きを演出されるそうだから、とっても楽しみ。
s-963f5.jpg
それにトリートメント効果もあるのがすばらしいです。
s-e6b60.jpg
カラーの種類も豊富だし、それぞれ似通っていないから、何種類でも欲しくなっちゃう。

ブーケカラーアイズで春らしい目元を手に入れたいなと思います。
s-img_product_9491191665876e346ae4d6.jpg
アイテム名もなんだか華やかな気分にさせてくれますね。
年々乾燥しやすくなっているからこそ、しっとりしつつフィットしてくれるアイシャドーを使いたいです。


【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる