ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル

嵐のCMでおなじみのジュレーム
どのアイテムもコスパ良いし、見た目もかわいいですよね。

こちらはジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル
アウトバストリートメントで濡れた髪でも乾いた髪でもOK
s-P2076886.jpg
保湿、ダメージ補修、カラーケアなどなど・・・なんと、ひとつで10の効果があるんですよ。
s-P2076887.jpg
どんな人にも「これ自分に必要だな」と感じる効果がありそうです。

驚いたのが、使えば髪がすぐに変わること。
子供の髪があまりにひどくもつれていて、どうにかならないかなと試しに使ってみたら、
たちまち指が通るするんとした手触りに。
s-P2076888.jpg
目に見えて違うから、期待を高めつつ自分にも。

とろんとしたテクスチャーでオイルとジュレの中間っぽいかも。
s-P2076889.jpgs-P2086913.jpg
スイートフローラルの香りは心が弾みます。
天然香料を使っているそうです。

洗髪後に毛先中心になじませて乾かしてみました。
画像の段階ではブローしたわけでなく、ただ乾かしただけなんですが、なめらかでさらっとした感触になりました。
s-P2086915.jpgs-P2086916.jpg
ヒートプロテクト効果もあるし、ここからコテを使えば良い感じの毛先になりそう。
ここまで必要な機能が全部入ってるなんて、やっぱりジュレームはコスパいいわ。



コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる