シミウス2週間

少し前までシミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを2週間継続使用していました。
s-P1276825.jpg
本質からアプローチするシミ対策というのに惹かれまして。

オールインワンなのにしっかりシミ対策できるというのが素敵です。
s-P1276836.jpg
しかも、これひとつで10役を果たしてくれちゃう。
s-P1276826.jpg
私が特にいいなと思ったのは、これ自体がマッサージクリームになること。
マッサージに適したジェル、美白有効成分を抱えるジェルの2層構造になっていて、
揮発しにくく良く馴染むように工夫されているみたいです。

まず、蓋をあけて、この色にちょっと驚いちゃいました。
s-P1276828.jpg
これはシコンエキスが配合されているからみたい。
コラーゲンやプラセンタも入っていて、美白だけでなく、保湿方面にも抜かりなし。

ぷるんとみずみずしいジェルなので、これだけだと今の季節は物足りないかなと思いましたが、
実際のところ、アイクリームすらいらないくらいの仕上がりでした。
パックやクリームの働きもあるんですもんね。
s-P1276827.jpgs-P1276829.jpgs-P1276832.jpgs-P1276833.jpg
塗る時は、せっかくだからしっかりマッサージを。

最初は冊子をよく見ながらでしたが、簡単なのでそのうち手が勝手に動いちゃいます。
s-P1276834.jpg
コリがひどく、血行が悪い私にはマッサージってすごくよく効くんです。
それはわかっているけれど、マッサージクリームをぬってとなるとついつい面倒でさぼりがち。
でも、こうやってマッサージクリームとして考えられたオールインワンだとむしろマッサージせず塗るだけはもったいない。
ちゃんとモチベーションになってくれるところもお気に入りのポイントです。

顔に使いつつ、手にも2週間後がこれ。
s-P2146993.jpg
手だと変化がわかりにくくて恐縮です。
顔はマッサージを続けたこともあり、血行もよく、うるおいもすみずみまで。

シミに関しては、やはりわかりづらい部分がありますが、フェイスラインのハリなどは2週間で変わったように思います。




メビウス製薬のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる