NOUMITSU NightMask

スキンケアの最後にスペシャルなケアをプラス。
s-P2176994.jpg
皮膚科医と研究を重ね開発したナイトマスクNOUMITSU NightMask は、とある伝説の軟膏の潤い感を参考に、
美容成分だけで保湿と美容の効果をしっかりかんじられるようにしてあるんだって。

医薬成分ではなく化粧成分に置き換え、最高レベルに高めたナイトクリームって説明を読めば読むほど気になる。
s-P2176995.jpg
肌にのせてみると、しっかりとラベンダーが香ります。
これは心までリラックスさせてくれそうです。

コンドロイチン、アスタキサンチンなどなどが寝ているお肌に栄養補給。
s-P2176996.jpg
そういうものだから、こってりしたクリームを想像していましたが、意外にも塗った後のお肌がさらさらです。

肌バリア機能を高めるオーガニック素材もたっぷり。
だからか肌の調子が安定しているかも?
s-P2176997.jpg
これ、実は朝の洗顔後に顔全体にしっかり伸ばして10分おき、洗い流した後に乳液や保湿クリームという使い方もできるんですよ。
やってみたら、メイクのノリが全然違うので、ここ一番の時には必ずやろうと思います。

株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる