DHC薬用ホワイトニングセラムUV

美容液効果が高い薬用UVケアであるDHC薬用ホワイト二ングセラムUV
s-P3207748.jpg
私が気になったのは、希少な白いイチゴから抽出した、ホワイトストロベリーエキスを配合というところ。
s-P3207749.jpg
それにSPF50+/PA++++と数値も文句なしで日中の紫外線からガードしてくれるし、
化粧水のあとはこれ1本でもいいんです。
なぜかというと、「美容液」・「乳液」・「化粧下地」・「UVケア」の4つの機能があるから。

涼しげな印象のデザインもいいな。
s-P3207750.jpg
数値の高いのはいいけれど、お肌への負担が高いのは嫌だなと思っていたら、なんとノンケミカル処方。
お肌へのやさしさにこだわっているから敏感肌の方も使えるんだって。

化粧水の後はDHC薬用ホワイト二ングセラムUVだけを試してみたら、十分にうるおいオールインワンのようなお手軽さ。
s-P3207753.jpg
伸びがよくてなじみやすいし、ふっくらします。

白のこりしたりせず、綺麗に肌を整えてくれました。
s-P3227761.jpgs-P3227762.jpg
鼻などのひどい毛穴の部分はポイントアイテムでカバーするといいかも。

この上からファンデーションを。
s-P3227763.jpgs-P3227765.jpg
よれたりせずに綺麗にのってくれるし、フィット感抜群なところが最高。
スキンケア、日焼け止め、下地、ファンデと重ねる程に厚ぼったくなりがちだから、一本で下地まで済むというのはとても嬉しいです。

この春夏の必需品となるそうな予感。

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる