ワキだって綺麗になれる!




ワキの黒ずみに悩んでいるのは、世の中の10~20代女性の約半分らしい。
私もあまりワキには自信がないけれど、かといってどうやったら改善できるかわからないなあ。

と思っていたら、メンソレータム ワキレ ホワイトというワキの黒ずみケアのためのアイテムに出会いました!
s-P3027557.jpg
ワキの黒ずみって黒い角質汚れや自己処理による肌の炎症が主な原因らしい。
s-P3027558.jpg
そこで、高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリームが角質をやわらかくほぐして
浸透し、古い角質をオフ。

ただ皮膚のターンオーバーはおよそ1か月です。
一日二日では変わるものじゃありません。
s-P3027560.jpg
じっくり生まれ変わるまで毎日ケアを続けてみることにしました。


さすがにワキを出すのは抵抗があるので、手の甲で使い方の説明を。
s-P3027562.jpgs-P3027563.jpgs-P3027564.jpgs-P3027565.jpg
一日に一回か二回、清潔な状態のワキによくなじませるようにぬってから、軽くふき取るだけ。
べたついたりもしないし、むしろ使用後はすっきり快適でした。

今までこういうケアってしたことがなかったんですが、続けていくうちにワキの手触りがすべすべしてきて
意外と乾燥していたのかもしれないと気づきました。
朝やお風呂上りなどにスキンケアの時に一緒にケアしていたので、忘れることもありませんでした。

継続してみると、明らかに前よりくすみ感がなくなっていると思います。
古い角質をオフできただけでなく、うるおったことも良い影響を与えてそう。

手をかけてこなかった箇所だけに、ケアすれば変化も大きいし、手ごたえあり。
s-P3027561.jpg
薄着の季節になる前に是非これを使ってケアしておくべき!


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる