アレルバリアな季節



季節の変わり目で気候も肌も不安定になりがちな今日この頃。
そんな時に繰り返す「ときどき敏感肌」を予防してくれるのがd プログラム
s-P4148031.jpg
学生時代から好きなこのシリーズが出したアレルバリア エッセンスBBは、感動のアイテム。

なぜかというと、紫外線や花粉・ちり・ほこりなどのダメージや空気中の気になる微粒子汚れから日中の肌を守ってくれるから。
まさにこの季節の私に必要なアイテムです。
s-P4148029.jpg
SPF40・PA+++で、ベースメイクもこれだけで済むのが便利。
外出ほとんどしない日なんてこれに軽くパウダーで十分です。

色つきじゃない方は新生児を除く赤ちゃんだって使えちゃうし、石鹸でも落とせるから子供たちにぬってあげる時も。
エッセンスBBは2色あって、今回はナチュラルを使ったのですが手持ちのライトとの違いもどうぞ。
s-P4148036.jpgs-P4148038.jpg
手に出した時はナチュラルが濃くみえましたが、実際に伸ばすとそこまで差はないです。
うまく塗り分ければ、陰影を自然に演出できそうだなと思いました。

アレルバリア、低刺激なだけでなく、肌を綺麗に見せてくれてうるおいまで与えてくれる。
使う度に好きになるおすすめのアイテムです。
s-P4148028.jpgs-P4148034.jpg
私と同じ悩みを持つ方におすすめして回りたいくらい。




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる