ウブランファム フェイシャル トリートメント ミルク

毛穴は私の10代からの悩み。
なので、毛穴改善につながるコスメにはついつい惹かれてしまいます。

このウブランファム フェイシャル トリートメント ミルクも毛穴対策につながるというアイテム。
s-P4258280.jpg
4種の酵母、発酵エキス配合で、年齢と共に減っていく天然保湿因子をサポート。
他にもたくさんび天然美容成分が。
s-P4258281.jpg
天然の酵母エキスというのは特有のにおいがあるらしく、それが苦手でやめてしまう人も多いそう。
そこにも着目して、天然精油でやわらげているんです。

実は、最初に使ったときはそのことを全く知りませんでした。
むしろ良い香りと思ったくらいで、わずかな精油で独特さを感じさせないなんてすごいなと後から驚きました。
s-P4258282.jpg
このナチュラルな感じのボトルデザインも好きだな。

さて、中身ですが少し黄色がかっています。
これは天然の酵母エキスの色で、漂白するような成分を入れてないからこそ。
別にスキンケアの色なんて気にならないし、綺麗にみせるためだけの成分なんてないほうがうれしい。
s-P4258284.jpgs-P4258285.jpg
乳液にしてはみずみずしすぎる!?と感じるほど伸びがよいのですが、実際なじませるとちゃんとしっとりした感触もあり
しっかりと保湿してくれていました。

先ほどもかいたようにみずみずしくて気持ちよいから、夏でもさわやかに使えそう。
s-P4258283.jpg
毛穴やハリに悩んでいる方におすすめ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる