with ラブ~愛をこめて~

ドイツの伝統的な植物療法や芳香療法を最大限に取り入れた製品で有名なプリマヴェーラさんがなんと30周年!
私もいくつかアイテムを使ったことがありますが、どれも使用感が最高なんです。

さて、30thアニバーサリーのテーマは「with ラブ~愛をこめて~」だそうで、それにまつわる商品も登場です。
s-P5118485.jpg
その名もマッサージオイル with ラブ

ふたを開けた瞬間からふわっと華やかに心が軽くなるようなラブを感じる香り。
ローズ、マンダリン、安息香のブレンドだそうで、しっかり香るけれど、決してきつくはなく品のよい感じですよ。
s-P5118487.jpg
世界中の生産者から直接購入したオーガニック植物というプリマヴェーラさん。
最もパワフルな季節そして時刻に収穫し、フレッシュなうちに精油やエキス、オイルにするというこだわりっぷりです。
肌に直接つけるものだから、こういう真面目に作られた製品が良いですね。

ホホバオイルをベースに4種の植物オイルが配合されていて、バスタイム後タオルドライをし、まだしめっている肌にマッサージしながらオイルを。
s-P5118489.jpgs-P5118491.jpg
最近むくみとかさつきが気になる足には特に念入りにマッサージをしました。
確かにしっとりするんですけれど、べたつきは感じなくてオイルとして理想的。
香りにも癒されるし、贅沢な時間がすごせます。




モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる