毛穴も綺麗に♪

ベースメイクをする時に一番カバーしたいのが毛穴。
私のは凹凸があって目立つのでどうにか綺麗に見せたいんです。
s-P5138503.jpg
もう専用アイテムに頼るしかないということで、ポイントマジックPRO ポアカバー

ポアカバーラスティング処方というのが大きな特徴で、形状記憶する 立体型ゲルが様々な形状の毛穴にフィット。
時間がたってもその状態をキープしてくれるとのこと。
s-P5138505.jpg
だんだんファンデが毛穴落ちしてくるのが嫌だから助かるー。
ボタニカル成分・トリプルアミノ酸誘導体などの美容液成分を配合だし、敏感肌でも使える処方となっております。

ちょっと小さめですが、毛穴が気になる部分に使えばよいのでそれなりにもちそうです。
s-P5138506.jpg
さて、使ってみました。
少しコツがあるようで、まずは毛穴を引き上げながらくるくると塗りこみます。
s-P5138507.jpg
この段階で手触り的にはさらさらで凹凸がわからなくなりました。

薄く色はついているけれど、伸ばすとほとんどわからなくなるしどんな肌の色でも大丈夫そうですよ。
s-P5138508.jpgs-P5138509.jpg
次は上からファンデーション等をやさしくぽんぽんと重ねていきます。
上からパフやスポンジなどを強く押し付けて塗ると、下地が崩れる場合があるので注意だそう。

ここはうっかりやっちゃいそうなので、少し気をつけながらやりました。
毛穴は先に徹底的にカバーしているから、仕上がりがすばらしい!
ファンデが薄めでもアラが見えず、しかも夕方まで本当に毛穴落ちなしでした。

毛穴カバーのために厚塗りしがちな方には是非一度使って欲しい。
べたつきやテカリもカバーしてくれるようになっていて、夏にも涼しい顔でいられそうです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる