炭酸泡で洗おう

炭酸を使ったスキンケアが大好き。
だから、今回出会ったBifesta 炭酸泡洗顔もとても気に入りました。
やさしいカラーのボトルデザインもかわいい。
s-P5148513.jpg
3タイプあるのですが、私はざらつきやくすみが気になるのでブライトアップを選択。
角質柔軟成分の乳酸を配合していて、古い角質を落とし、肌が明るくなるタイプだからです。

極めて微細な濃密泡が毛穴の奥の汚れやくすみを落とし、透明感あるクリアな肌へ導いてくれるそうですよ。
洗顔って忙しい時間に泡立てるのが面倒だったりしますが、最初から泡の状態で出てくるので本当に楽。
s-P5148514.jpg
しかも濃密で弾力があり、気持ちいいんです。
これを顔に乗せて、20~30秒ほどマッサージしながら洗うというやり方。

マッサージもセットになっているから、顔もほぐれる気がするし、すっきりします。
s-P5148515.jpgs-P5148516.jpg
私は泡の上質さがお気に入りポイントです。
これって自分では時間をかけても作れないと思いますし。

ただの泡ではない炭酸泡。
こんなにお手軽に洗顔に使えるなんて最高です。




マンダム様に商品をいただき、モニターに参加しています


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる