バーバリー リップカラー コントゥア



メリハリや立体感を出してくれる「コントゥアリング」に定評のあるバーバリー ビューティ。
リップをより美しく仕上げてくれるバーバリー リップカラー コントゥアが登場です。
s-P6098684.jpg
リップラインのコントゥアリングはもちろん、口紅の下地、単体でも使えちゃう優れもの。
s-P6098685.jpg
メタリックでハイセンスなデザインにまず心をつかまれちゃいます。

4色展開の中の1:Fairと3:Mediumを使ってみました。
気に入ったアイテムってカラー違いで揃えたくなったりしますよね。
ただ見た目が同じで使うときに混乱・・・ということも経験あり。
でも、バーバリー リップカラー コントゥアは一目で判別できるようになっていました。
s-P6098687.jpg
美しいだけでなく使いやすさまで考えられているデザインはさすが。
そしてこのカラーは実際に唇に塗った時の発色に近いなと感じました。

やさしい丸みで敏感な唇へのあたりがとてもやさしいのも気に入った部分。
保湿効果とスムージング効果のある成分を配合しているそうで、本当にしっとりと良い状態にしてくれました。
s-P6098688.jpg
リップラインに使うとナチュラルにふっくら感を出ます。
丁寧にメイクしている感じが出るし、ワンランク上の大人な顔を作るのに力を発揮してくれます。

上が1:Fairで下が3:Mediumです。
こうやって見ると特に3:Mediumはベージュっぽすぎるように感じるかもしれませんが、上品に仕上がって肌なじみも良いです。
1:Fairは女性らしく明るい印象になります。
私の唇には単体塗りだとフェアの方が合ってたかな。
s-P6098690.jpg
このようにマット寄りですが、グロスを重ねるとまた質感も変わって本当にたくさんの楽しみ方ができるアイテムです。

リップメイクはささっと済ませてしまうこともよくあるものの、輪郭がぼんやりしたり落ちやすかったり。
バーバリー リップカラー コントゥアをプラスして手間をかけると、それだけもちもよくなるし、やっぱり仕上がりが綺麗。
自分で鏡を見ても目線が唇にいっちゃいます。

決して自らが主張しすぎることはなく、リップメイクを支えてくれ、重要性に改めて気づかせてくれる、そんな素敵なアイテムでした。

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる