バーバリー フレッシュグロウ ハイライター


顔の印象を明るく、そして骨格を立体的に見せてくれるすごいアイテム。
s-P6098694.jpg
それがバーバリー フレッシュグロウ ハイライター

今回は1:Whiteと3:Pink Pearlを使いましたが、ほかにも2色あります。
s-P6098713.jpg
美しく繊細なレース柄はウィメンズコレクションに使用された繊細なレース生地にインスパイヤされたのだそうです。
s-P6098697.jpg
ケースのバーバリーチェックといい、ファッショナブルさがバーバリーのコスメであることを感じさせてくれます。
持っているだけで心が弾むというのはコスメにとって大事なことだと思っています。
なので、見た目にも決して手をぬかない美意識に感服。

ちなみに布製のケースに入ってますよ。
s-P6098695.jpg
ブラシはこちらに収納するようになっています。

さて、実際に使う前。
このレース柄を崩すのがもったいなくて、しばらくためらっちゃいました。
しっかり型押しされているので、思いのほか長持ちしそうではあります。
s-P6098698.jpgs-P6098701.jpgs-P6098696.jpgs-P6098706.jpg
ブラシは広い面にも細かな部分にも使いやすい形状。
微粒子パールがしっかり配合されていて、ブラシにとった段階から輝いていました。

パウダーだけど、しっとりしているなと思ったら、革新的なミクロベースによってなめらかに仕上げてあるそう。
おかげで粉っぽくなくフィット感もあります。
s-P6098714.jpg
これは1:Whiteです。
真珠のような、花嫁さんのドレスのような清楚な輝き、そして透明感。
際立たせたい部分にのせると、光を集めたかのような際立たせ方をしてくれます。

こちらは3:Pink Pearlですが、画像ではそんなに差がでてないかな。
どちらも三回ほどブラシで重ねました。
実際も肌にのせると、そこまで明確に色が違うというのではなくニュアンスや雰囲気が違うくらいです。
3:Pink Pearlの方がよりやわらかく感じます。
s-P6098710.jpg
重ねる回数によって輝きの強さも調整できるから、デコルテや目元などを華やかにしたい時はしっかり目につけると良いです。

私はこういう光をプラスするアイテムを使うとかなり変化が出ます。
なので、バーバリー フレッシュグロウ ハイライターをさっと鼻筋や輪郭にのせただけで
ぱっと明るくなりました。
どうものっぺりしたメイクになるという方には、是非使ってみて欲しいです。
特別なテクニックがなくても立体感や華やかさが出せるので。



バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる