ホームホワイトニングに初挑戦!

歯の色、できれば白くしたいけど通院してホワイトニングする時間はない。
しかもしみるという噂も聞くし。

しみなくて家でできたらいいのにな、なんて思っている時、ホワイトブランさんのファントムブライト・ジェルの存在を知りました。
s-P6158838.jpg
難しいことはわかりませんが、「ジェルに含まれる酸化チタンに ホワイトニングライトをあてることで、活性酸素を発生させ、歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を利用した、『光触媒』によるホワイトニングジェル」だそう。

製造開発、充填まで国内生産で、1本で30回使えるというコスパのよさに惹かれました。
ちなみに1回あたり約110円らしい。
ホワイトニングでそのお値段ってめちゃくちゃお得なんじゃ・・・
s-P6158839.jpg
歯がしみるホワイトニングには過酸化水素のせいらしく、これは含まれていないからしみないっていうのもいいです。
というわけで、やってみましたよ。

別売りの16灯式ホワイトニングライトと併用します。
s-P6158840.jpg
これ、口に入れる部分は防水仕様で洗えます。
iPhone、マイクロUSB(Bタイプ)、モバイルバッテリー、パソコンのUSBから電源をとれるのもすごく便利。
実は今も、パソコンにつないでホワイトニングしながら記事を作成しています。


初めてのとき、全くの初心者なのでやり方にちょっと戸惑いました。
箱とかに詳しい説明書を入れてもらえると助かるかも。
1日1回歯磨き後ならいつでもいいみたいですが、間隔の目安(週に何回くらいがよいか)など知りたいな。
s-P6208882.jpgs-P6208883.jpg
1回1gで、小豆1粒大を前歯に直接塗ります。
それから、16灯式ホワイトニングライトをくわえ、15分~20分程度照射。
確かにしみません。
温かくはなります。

20分くわえたままってすごく辛そうと思ったけど、パソコンとかしながらだと結構早い。
一度や二度では正直変化を感じませんでしたが、回数を重ねると少し白っぽくなった感じもします。
使い切る頃にどうなってるか楽しみだな。


株式会社ホワイトブランのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる