FC2ブログ

ベビーミストとナスピラ

小さい子って鼻をかめませんよね。
でも、すぐ鼻風邪引いたりしてだらだら垂らしていることも多いです。

そんな時に使えるアイテム。
s-P3240015.jpg
ナスピラといって要は鼻吸い器なんですが、小学生の上の子が使っていたのと大違いのポップでかわいいデザインです。
パーツの色がはっきりしていると分解した時にも見つけやすくていいなと思いました。
s-P3240014.jpg
素材はシリコンでやわらかく煮沸・薬液・電子レンジでの消毒もできるのがすばらしいです。
私は哺乳瓶の消毒に使っていた容器を出してきて、レンジ消毒しましたよ。

あと保管できる袋もついています。
s-P3240020.jpg
こちらもやっぱりポップなカラー。

もちろんナスピラ単体でも使えますが、ベビーミストも良い仕事しますよ。
s-P3240011.jpg
薬とかではなく、生理食塩水ミストで鼻の中をやさしいミストで潤し、粘度の高い鼻水をやわらかくしてくれるんです。
ねばーっとしていると吸う方も大変。
それが鼻水吸引時に併用すると楽になりました。
s-b2qhFL8URHBR0IX1522169743_1522169763 (1)
ちゃんと角度も子供の鼻に入れやすいようになっていて感心しましたよ。
そして青いパーツはナスピラのフィルターの替えです。
s-P3240013.jpgs-P3240016.jpg
上の子の時に鼻吸い器から私にも感染してしまうことが本当によくありました。
それがこわくて、下の子が生まれてからは使っていませんでした。
でも、この0.3ミクロンのフィルターが防いでくれるんですって。
それなら安心して使えますね。

口の部分には大量の空気が、乳幼児の鼻に入り込 まない設計の逆流防止弁がついていたりして、ありがたいです。
実際に使うときはかなり嫌がられはしますが。
この躍動感よ・・・
さんざん暴れるので押さえつけてなんとか撮影。
s-sdvh_bbKS1O98hc1522076914_1522076970.jpgs-ckSjnILgPFQK0ON1522077020_1522077053.jpg
鼻がすっきりすると気持ちよくなるって理解してくれればいいんだけど。
見慣れないし、怖かったのかもしれませんね。

鼻水が出やすい方なので、親としてはこまめに使っていきたいと思っています。


ニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる