FC2ブログ

レグールで骨盤矯正ダイエット

骨盤は大事。
骨盤底筋を鍛えましょう。
とてもよく聞くことではありますが、どうやって鍛えたらいいかいまいちわからない部分も・・・

でも、骨盤底筋を無理なく鍛えられるグッズに出会いましたよ。
s-P4060022.jpg
専門家開発の骨盤底筋トレーニンググッズ~STYLE UP ”LEGOOL”~スタイルアップ レグールっていいます。
(詳しくはhttps://store.osmotic.jp/item/legool
骨盤だけでなく骨盤周辺のインナーマッスルも鍛えられちゃうんです。

箱の中には本体の他に説明のDVDも。
s-P4060023.jpgs-P4060025.jpg
始める前に読むのが面倒という方も視覚的に理解できます。

本体はこんな感じでとてもシンプルです。
これで何をするのかというと、バレリーナのターンアウトエクササイズ。
s-P4060026.jpg
脚を横に開いて立つ姿勢で、バレリーナというとその姿が浮かぶ方も多いんじゃないでしょうか。
あれって、股関節を外に開き、ゆがみが正しい位置へと戻るそう。
といわれても、なかなか未経験の人がやるのは難しいですよね。

それを簡単に一人でできる救世主のようなグッズというわけです。
本来ならば指導者のもとで行わなければ正しい姿勢が保てないのに、すごいですよね。
s-P4060024.jpg
しかし本当にできるの?と少し半信半疑で使ってみたら、何のコツもいらないので驚きました。
上の画像のようにこぶしひとつ分開けて置いて、脚を入れれば、誰でもターンアウト!

その秘密はなにかというと、裏面にありました。
s-P4060027.jpg
この赤い円盤のような部分が床に接すると滑ったりずれたりしないし、
回転して無理なくターンアウトの姿勢に脚をひらいてくれるんです。

普段は素足でやっていますが、見苦しいのでソックスで失礼します。
膝や背筋を伸ばして開いたり閉じたりじていると、お尻の辺りの筋肉を使っている実感が。
別につらかったり、きつかったりはしないので、気軽な気持ちでできます。
s-P4060028.jpgs-P4060030.jpg
1日に15セットを3回するのがよいみたいですが、全く負担にならないと思います。
こんな楽なのに普段つかっていない、たるんだ骨盤筋をぎゅっと引き締められるとは。

骨盤周りを鍛えられるだけでなく、ヒップアップやO脚、ぽっこりお腹改善など嬉しい効果がいっぱい。
私もはじめてそんなに経っていないのですが、ちょっとお尻が引き締まってきたような気がしています。
今まで全くエクササイズをしていなかっただけに変化もわかりやすいのかもしれませんね。

子供を産んで骨盤が緩んでいるのに、育児に追われて自分の体のケアに時間をかけられず。
そんな私と同じ立場の人に特におすすめしたいです。

現在、公式サイト限定1000円オフクーポンも発行中ですよ。

クーポンコード:T2D9DS736A
期間実施:4月30日(月)23:59まで
https://store.osmotic.jp/item/legool

※クーポンの使い方:クーポンコード入力画面は、購入ページから最後の「注文確定ページ」で入力して、ご使用頂けます。

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる