ねこちゃんみたいなクレンジングバーム

ねこちゃんみたいな容器がかわいい!
Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム です。
s-PB090013.jpg
香りもキュートなピーチです。

クレンジングの中でも特に好きなバームタイプ。
でもそれだけじゃなくて、クレンジング、洗顔、美容液、スキンケア、マッサージの5役。
s-PB090014.jpg
厳選された21種類の植物成分と7種の美容成分配合だったり、石油系界面活性剤、 パラベン 、 鉱物油、 シリコン、
合成着色料 、 エタノール、 紫外線吸収剤 フリーだったりとこだわりのアイテムです。

メイクとなじみながら、とろけていくのがバームの心地よいところ。
しっかりメイクを落としてくれるのに、すっきり落ちて便利。
s-PB090015.jpgs-PB090016.jpgs-PB090017.jpgs-PB090018.jpg
そうそう、スパチュラって付属していても容器に収められないものが多いですよね・・・
でもこれは蓋の内側にぴったりはまる。
これなら旅行にも安心してもっていけます。

洗いあがり、全くつっぱりません。
それどころか、むしろしっとり。
お肌をやわらかくしてくれるクレンジングです。


U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アユーラ好き♪

アユーラのリズムコンセントレート
s-PB070001.jpg
もともとアユーラが好きなので、このボトルのフォルムからテンションが上がります。

こちらはストレスだらけの環境でダメージを受け不安定になった肌リズムを整える美容液。
なんと、ダメージ肌モニターの91%が「満足」したんだそうです。
s-PB070003.jpg
香りもアユーラらしく素敵。
うまく文章で表現できませんが、ベルガモット、ローズマリーなどを配合したアユーラ独自のアロマティックハーブとのこと。

かわいらしいボトルですよね。
s-PB070004.jpg
見ていると心がなごみます。

とってもみずみずしい美容液で肌なじみが抜群。
お肌にしっかり入っていって、うるおいチャージしてくれました。
s-PB070006.jpgs-PB070007.jpg
いつもよりお肌がやわらかい感じです。
肌ストレスに働きかける注目の成分「コウヤマキエキス」やヒアルロン酸の2倍の保水力をもつ保湿成分、スーパーヒアルロン酸配合ですって。

プッシュタイプで衛生的でもあります。
s-PB070005.jpg
私も肌が疲れ気味でダメージを感じるのでかなり嬉しい使い心地でした。


株式会社アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ママコスメ クレンジングウォームジェル

最初に言っておきますが、これはいいです。
s-PB070009.jpg
ママコスメ クレンジングウォームジェル といって、妊娠時期の敏感肌にも安心して使える無添加のクレンジングジェル。
そういうアイテムってやさしさ優先で落ちは微妙なんでしょ、なんて思ってたらとんでもない。

まずワンプッシュして、手にとってからなじませていきます。
温感もあるんだけど、かなり控えめ。
低刺激な配慮を感じました。
s-PB070015.jpg
香りもほのかな柑橘系。
これも妊娠中には避けた方がいいといわれているアロマは使用していないし、
つわり時期でも使いやすいように香りをほのかにしているというこだわりっぷり。

ジェルという商品名だけど、テクスチャーはオイルっぽいなと思いました。
粘度は低く、さらさらしていて、手の甲にのせて撮影するのがすごく大変。
天然ヤシ油由来の洗浄成分だそう。
s-PB070014.jpgs-PB070017.jpgs-PB070018.jpgs-PB070019.jpg
驚いたのが、あっという間に口紅となじんだことです。
本当にこんな勢いで!?と不思議な気持ちになるくらい早かった。
しかもオイルっぽいテクスチャーだったのに落ちるのもさっと。
ダブル洗顔もいらないんです。

エタノール、パラベンなどの添加物と27品目の食物アレルゲンをカットしていて、
こんなアイテムに妊娠中出会いたかったなあと強く思いました。
s-PB070010.jpg
これだけいいと入院中に持っていきたい人もいると思うから、ストッパーをつけてほしい。
いやー、ナチュラル系だからって甘く見てましたわ。
洗いあがりも突っ張らないし、おすすめです。


ママコスメさんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジュエリーローズに包まれて

入浴剤が大好きで、いろいろ使うのが楽しみのひとつ。
この間はお湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り を選択。
s-PA210212.jpg
ふわふわ泡にすばらしいローズの香りと癒しと気分転換にぴったりでした。

たっぷり泡にするにはちょっとだけコツがあります。
5センチほどお湯をためたところで、入浴剤投入。
s-PA210213.jpg
かきまぜた後、シャワーで高いところからお湯を注いでバスタブにためると泡だらけに。
もし難しいようなら、勢いよく蛇口から注ぐでも大丈夫。

湯気もあり、わかりづらい画像ですが、こんな風になっていきます。
お湯はピンクですよ。
s-PA210216.jpgs-PA210217.jpg
美肌成分も配合で、入浴後はお肌しっとり。
泡がなかなか消えないなと思ったら、牛乳石鹸独自のバブルキープ処方のおかげみたい。

うっとりするような香りは天然香料で作り上げているそう。
お姫様気分になれるような優雅なバスタイムを堪能しました。

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー

10月21日に販売になるマジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカーを一足先に使ってみました。
s-PA190181.jpg
これ、今までと違うベースメイクができそうで気になっていたんです。

大きな特徴はとろける生感ファンデであること。
最初はジェル状なのですが、肌にのせると体温でとろけて生感がうまれるんです。
s-PA190182.jpg
リキッドでもパウダーでもなくて興味深いですよね。
日常のメイクはなるべく手早くすませたい私としては、1つでファンデーション・化粧下地・UVカット・おしろい効果・うるおいヴェールの役割を果たしてくれるのもうれしい。
ちなみにSPF28・PA+++で、これからの季節には十分だと思います。

下の段がファンデ、上の段がパフになっています。
s-PA190186.jpgs-PA190187.jpg
ファンデはジェルとはいっても固めでこぼれたりする感じではありません。

パフにとると、こんな感じ。
NB 自然な素肌色を使っています。
s-PA190188.jpg
化粧下地の役割も果たしてくれるということなので、このままお肌に。
するんとすべるように伸び、うるおい成分も配合しているのでスキンケアの延長みたい。
それでいてオイルコントロールパウダーのおかげでさらっとしています。

左使用前、右使用後。
ふんわり明るい、ミルキー肌を作りつつもナチュラル感のある仕上がりです。
毛穴など気になる場合は、部分的に専用下地を使うのもいいかもしれません。
s-PA190190.jpgs-PA190191.jpg
内側はしっとり、表面はさらっとしてなんだか不思議な体験。
本当にこれひとつで満足のいく肌になれるし、1,700円(税抜)なんてコスパよすぎてびっくりです。

どんな肌質の方にも合いそうですよ。

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる