HMクレンジング&ウォッシュ

HMクレンジング&ウォッシュを使ってみました。
s-P7068991.jpg
洗顔だけでも、クレンジングを兼ねても使えるアイテムです。
s-P7068990.jpg
クレンジングの時は3プッシュ、洗顔なら2プッシュですよ。

プッシュするとそのまま泡ででてくるのが便利。
s-P7068992.jpg
洗顔には洗顔のヒアルロン酸を、ということで水に強い耐水性ヒアルロン酸を配合してあるそう。
更には、ピーリング成分が不要な角質のみに働きかけてくれるというのが肌にやさしそうでいいなあ。

ふわっとした泡でとても気持ちよく洗えたので、クレンジングとしても使ってみました。
ちゃんと口紅も泡に溶け込んでオフできましたよ。
s-P7068993.jpgs-P7068994.jpgs-P7068995.jpgs-P7068996.jpg
ただ洗浄力がとても強いわけではないし、がっつりメイクの時はポイントメイク落としと併用するのをおすすめします。
ベースメイクプラス薄めのポイントメイクならこれだけでも大丈夫かな。

ざらつきやすい方なので、それだけ洗顔後のつるんとした感触への変化も感じられました。
手や顔が濡れたままでも使えるからお風呂用にもいいかも。

興味のある方はhttp://www.cosme.net/product/product_id/10128333/top もどうぞ。
@コスメのこのアイテムのページです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

衝撃のミントグリーン

衝撃的コスメに出会っちゃいました。
s-P7028980.jpg
メイベリンニューヨークのリップフラッシュ ビッテンストロボなんですが・・・
s-P7028981.jpg
こんな色!
ミントグリーンが入った3色!?と驚きます。
ちなみにこちらはRD01 レッド キール。

5色展開で他の色もミントグリーンは入ってます。
たとえば、PK02 フラミンゴ レディ。
s-P7028983.jpg
実はこの色こそ、リップを立体的に見せるハイライトカラー。
実際につけると色はほとんど現れず、良い感じでグラデーションリップを作ってくれるんです。

細かいラメみたいなのが入っていて華やかさもあるし、強めに見える血色カラー部分もなじみがよくて。
手に取っただけでは衝撃アイテムですが、実はとっても使える。
s-P7028986.jpg
やわらかくとろけるようなつけ心地だなと思ったら、ココナッツオイル配合だからみたい。
おかげでうるおいのある唇に。

手に強めにつけて撮影しましたが、唇だと本当に自然。
s-P7028987.jpg
ミントグリーンのハイライトカラーが外側になるように使うだけでトレンドメイクできるのは最高ですね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オレンジラフィー モイストジュレローション

東急ハンズ限定販売のオレンジラフィー モイストジュレローション
s-P6308950.jpg
ちなみにオレンジラフィーって100年生きるともいわれる生命力の強い深海魚なんだそう。
この魚から抽出したオイルは人の肌にも存在するワックスエステルという油脂といって非常に高い保湿効果を発揮するらしいです。
初めて知りました。
s-P6308952.jpg
こちらは化粧水なんですが、このオイルも配合されているんですよ。

ということは油分と水分が分離してるのかな?
なんて思いましたが、じっさいはかなりとろみのある液体でした。
s-P6308959.jpgs-P6308960.jpg
言われないとっていうか、知っていてもオイルが入っているとわからないようなゆるいジュレといったテクスチャーです。

とろみのある化粧水はどちらかといえば、そんなに好きではないのですが、とてもなじみがよいので気持ちよく使えました。
s-P6308961.jpgs-P6308962.jpg
オイルが入っている分なのか、程よいしっとり感。
かといってべたついたりもしません。

ピュアモイストオイルエッセンスのパウチ。
s-P6308954.jpg
オレンジラフィーオイルをそのままボトリングしたオイルエッセンス。
臭いもなくさらさらです。

ブースターにしたり、仕上げにつかったり、入浴中のオイルパックにしたり。
s-P6308956.jpgs-P6308957.jpg
2パウチあったから、私はブースターと仕上げにそれぞれ使いました。
軽めのオイルでべたべたしないからブースターとしてもかなり優秀でした。





ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社
ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サボテンオイル!?

今までオイル系スキンケアアイテムはいくつも使ったことがあるけれど、サボテンオイル入り!?
まずそこに惹かれたCALM organics スキンケアオイル
こちらに使われているサボテンオイルは正確にはオプンチアフィクスインジカ種子油(保湿成分)というそうです。
s-P6308969.jpg
他にはマカダミアナッツオイル、オリーブスクワランなど数種類をブレンドしているそうです。
s-P6308970.jpg
すごいのがどんな使い方もできること。
お手入れの仕上げ、ブースターとして洗顔後すぐに、更に全身や髪の保湿にも。
s-P6308971.jpg
そんなに何でも使えたら旅に持っていくと助かりそうだけど、ガラスだからなあ。
プラボトルもあったらいいかも。

こうやってスポイトでとるとまるで水みたい。
s-P6308974.jpg
手にとっても非常にさらっとしています。

でも、そんなテクスチャーとは裏腹に1滴だけでも予想以上にしっとり。
つけすぎに注意が必要な程。
s-P6308975.jpgs-P6308976.jpg
いろいろ試してみましたが、私はカサカサな肘付近に使うのと、毛先のツヤだしが一番気に入りました。
国産メインのナチュラル・オーガニック成分からつくられているので、こだわり派の方にぴったり。

同じシリーズのぷるぷるなソープもすっごく気になるなあ。


株式会社BAGELSさんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

D.U.O. ザ エッセンス セラム

リニューアル発売したD.U.O. ザ エッセンス セラム を使ってみました。
s-P6308964.jpg
パッケージやボトルがなんだか近未来的デザインですね。

「エイジングの悩みは一つではない。肌の衰えから複合的に現れるもの」という観点で作られているそうですよ。
確かに美容液を選ぶときって美白、保湿など目的別に別れていますが、まとめてケアしてほしいなって思います。
s-P6308965.jpg
1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役とものすごく多機能。
独自のターゲティングカプセルという17種類の厳選エイジングケア成分を超微粒子の多重層カプセルに配置、設計したものがベースとなっているそうです。

天然ダマスクローズ精油が使われているのでやさしく香ります。
あくまでほのかになので、使いやすいです。
s-P6308966.jpg
成分が詰まっている美容液だからとろんとしているのかなと思ったら、とってもさらさら。

こうやって画像をとるのが大変なくらい、するんとしたテクスチャーなんです。
みずみずしく肌に入っていく感じですよ。
s-P6308967.jpgs-P6308968.jpg
導入美容液なので、化粧水の前に使うと浸透がとってもよくなります。
しかし、ブースターでここまで美容成分ぎっしりってすごいなあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる