出雲温泉水な洗顔料

出雲温泉水を使ったスキンケアシリーズナピュロシーhttps://item.rakuten.co.jp/napurosy/)。
温泉水というととにかく魅力を感じるのは私だけでしょうか。
s-P3270023.jpg
洗顔・乳液・クリーム・オールインワンジェルなどいろいろなアイテムが揃っている中で、洗顔料を使ってみました。
温泉水を使った洗顔料ってもしかしたら初めてかもしれません。

さきほどから温泉水、温泉水いっていますが、実はそれだけが特徴的な成分ではありません。
s-P3270025.jpg
こちら、国産の天然成分の幹細胞コスメでもあるんですよ。
エイジングがここ数年とても気になる私にとってはその点でもすごく魅力的。

洗顔料で幹細胞だとどういう働きが?と思われるかもしれません。
化粧水とかと違って肌につけている時間が短いですもんね。
s-P3270024.jpg
私もどんな感じの洗顔料なんだろうと調べてみました。
すると、植物幹細胞成分が痛んだお肌を補修して潤いある素肌へと導いてくれるみたいです。
うーん、ますますどんな感じなのか気になってきました。

手にとって泡立ててみると、弾力があってクリーミーな泡ができます。
ネットなしでもこれくらいあっという間にできましたよ。
s-P3270026.jpgs-P3270027.jpg
洗ってみると、なんだか洗顔しただけだけどハリを感じる気もしてきました。
ハリというか引き締まるといえばいいのかな。
汚れと共に潤いまでとってしまって突っ張るとかとはまた違います。
どちらかといえば、うるおいはそのまま残してくれていました。

それでいて汚れはちゃんと落ちてすっきり。
ちなみに4種類の洗浄成分と16種類の美肌成分も入っているようです。
温泉水や5種類の植物幹細胞とこれらが絶妙なバランスで配合されて、この心地よい洗顔が実現しているんでしょうね。
とっても良い洗顔料でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

目元徹底カバー

クマがひどい。
というか、クマがない状態をもう何年も見ていない。
定着しちゃっているんですかね・・・

クマがあるのとないのとでは、顔の疲れ具合が全く違うし、ここはしっかりカバーしようと決心。
s-P4010032.jpg
専用のカクシマスト ウルトラカバーコンシーラーってものがあるのです。
「目の下にいすわるくまを、なかったことにできる目元用コンシーラー」ってまさに私が求めるもの。

普通のコンシーラーと何が違うのかと思ったら、目元用の工夫がたくさんあるみたい。
まず、3D構造の薄いゲル膜。
これが凹凸にフィットしてくれちゃう。
小じわもあるんで助かります。
s-P4010033.jpg
3色のブロッキングパールで光の力も借りてカバーしてくれますよ。

それだけじゃなく美容成分も入っていて、日中もアイクリームしているような状態でいられるなと思いました。
しかもお肌の色に合わせて2色が選べるという親切っぷり。
s-P4010034.jpg
かなり小さめなので、旅行とかにも持っていけます。
帰省した時とかに友達に少しでも老けたところ見られたくないし、絶対につれていきます。
s-P4010035.jpg
さて、小さめだからもしやあまりもたないかなと思ったものの、目元だけに使うから問題なし。
薄く伸びてくれるから、むしろ出しすぎ注意なくらいです。

ほんのちょっとでいいのがわからず最初は若干出しすぎてしまいました。
小出しにいった方がいいと思います。
s-P4020042.jpgs-P4020043.jpg
ちょっと画像が暗くてわかりにくくてすみません。
実感としては、塗るとうるおいが出てきます。
パサパサなところがふっくらしていい感じ。

そしてくまの血色の悪さにうまいことなじんでくれました。
さすが専用アイテムですね。
他の部分でなくくまだけのコンシーラーだし、たくさん試行錯誤して開発してくれたんだろうな。

今まで手持ちのコンシーラーで隠していた時より、しっかりカバーできたと思います。
くまに悩む方はとりあえず使ってみてほしいな。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナー

Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナー を使いました。
s-P3280032.jpg
ディープブラウンを選択。
ディープブラックもあります。

千円なのに多機能。
s-P3280033.jpg
中でもお湯オフは私の中では絶対にはずせない条件です。
s-P3280034.jpg
美容成分配合だったり、ウォータープルーフだったり。
至れり尽くせりですね。

さて、この筆の細かさ。
見たとおり、とっても描きやすいです。
太さも自由自在。
s-P3280036.jpg
人によってここは好みの問題になると思いますが、色が濃すぎないのが私のお気に入りポイントです。
最近アイライナーは色も存在感もちょっと控えめでなじむ感じが好きなので。

私と同じタイプの人なら満足できるはず。
目が主張しすぎずよい仕上がりです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HAKU メラノフォーカスV

美白といえばHAKU。
私の中でそういう印象が強くあります。

その「HAKU」史上最高傑作の薬用美白美容液がHAKU メラノフォーカスV
3月21日(水・祝)に販売開始された新商品ですよ。
s-P3270001.jpg
「抗メラノ機能体」という美白への異なるアプローチを持つ2種の美白有効成分を同時配合したもの。
それに加え、Vカット複合体というものも新たに配合されたそう。
s-P3270002.jpg
シミの生成連鎖を抑止するというのに惹かれました。

美容液なので化粧水の後に使っていきます。
s-P3270004.jpg
シンプルながら洗練されたデザインのボトル。

一番上の部分はこんな風になっていて美しいです。
s-P3270005.jpgs-P3270007.jpg
このプリズムカラーはアクセントで、全体は美白を象徴する「白」にしたそうですよ。

さて、実際肌につけてみておどろいたのが密着具合。
美容液というよりクリームみたいにしっかりとうるおいを届けてくれるし、肌にぴたっとフィットしました。
s-P3270008.jpgs-P3270009.jpg
なじむまでも早くて、美容成分に包み込まれるような感覚。
先ほども書きましたが、美白アイテムと思っていただけに想像以上にしっとりとうるおって嬉しかったです。

すでに紫外線も強くなっているのを感じますし、しっかりとケアして美白を目指したいです。
HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちらです。

資生堂様のプロモーションに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

白アシ姫

今まで使ったことのないタイプのアイテム。
白アシ姫
s-P3270018.jpg
さりげなく脚を綺麗に見せる秘密兵器なんです。

つまり、脚用白肌ファンデーション。
s-P3270019.jpg
そんなの必要?と一瞬思ったけど、じっさいに使ってみると本当にさりげなく綺麗に見えてびっくり。
s-P3270020.jpg
脚って虫さされとか毛穴とか傷跡とか結構アラがありますよね。
それをパール入りのふわふわクリームでカバー。

軽いテクスチャーだし、保湿成分なんかも入っているし、足にメイクするというよりスキンケアの延長として使いたいかも。
s-P3270021.jpgs-P3270022.jpg
ヒジやヒザのくすみや黒ずみにも使えますよ。
こうやって脚を綺麗に見せる方法もあるのかと感動でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる